ソラマメブログ

2008年03月05日

【LA】場所メモ【PUTA】

お早うございます、CLUBKAZです。 ペコリ(o_ _)o))

え~と、またまたSLビューワと関係のないお話。(最近そんなんばっかやな)
【LA】場所メモ【PUTA】

は内、鬼は外~の毎年恒例行事も無事に済み。
岡山県のB○zの稲葉さんの実家に最近行ってないなぁ~って感じですが、
中川家の日常コントはおもろいわけで、ネバダ
州にあるCLUBKAZの実家にここんとこ全く顔を出した覚えがなく、
シューテングゲームはあまり得意ではないCLUBKAZとしては、
ムッキーでウッキー。(゚Д゚≡゚Д゚)

本日のSL内でのCLUBKAZ摂取カロリーは、以下の通りでした。
連番 食品 カロリー
佐世保バーガー 167kcal
伊勢うどん230kcal
オクラコーラ225kcal


それでわ、皆様またお会いしましょう。(#゚Д゚)/~~

Posted by CLUBKAZ at 06:15│Comments(5)
この記事へのコメント
(;゚д゚)ァ....

この記事の投稿時間がおれの誕生日だw
Posted by CLUBKAZCLUBKAZ at 2008年03月05日 06:29
[岩蔭|]_・)ソォーッ
Posted by kamiiyu Lykinkamiiyu Lykin at 2008年03月06日 13:27
[岩蔭|]   ヽ(・_・)ノ
Posted by 1313 at 2008年03月06日 21:16
初めまして☆
私はB○zの稲葉さんの実家の方面が実家なりwww
週末は女の子がわんさかで運転が恐いですwww
Posted by forest隊長 at 2008年04月05日 18:50
どもども >forest隊長

商店街で店の前だけ、車と女子がいて、すぐ分かりますよねw 実家w
Posted by CLUBKAZCLUBKAZ at 2008年04月05日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。